--年--月--日 --:--


\あれ、おかしいNA★/

2010年10月24日 12:28

どうも、昨日の更新をちゃっかりサボった私です。

おはよ・・こんにちWA!!!!!

あぁもうね・・・やだwwwwwwwww
依頼絵進めてたんですけど、依頼要望に沿ってたツモリが結構大事な要望を抜かしてたのに
完成する寸前で気づくとかね。゚(゚´Д`゚)゚。 バカすぎて泣けるwww
イチから書き直しますwwww

てことで、とりあえずラクガキうp

分かる人にはわかる・・・お粗末様でござる・・・。
これはもうね、ちゃっかり絵描いて閑静させる予定の下書きを加工してあるだけなんで
ラクガキっていえるかはわからないですがwwwwwwwサラっとかいたからラクガキ扱いv

こういう髪型好きです(*´ω`*) こう・・外ハネふわふわっってww

基本的に、ラクガキとかは好きな髪形しか書きませんv
顔も好みの顔しかかきません。服装も結構偏った好みが出ちゃうのです。

好きなように描くからラクガキって楽しいんだろうな(*´ω`*)

とあたりまえのことをいまさら実感してみる。
やっぱり、依頼絵とか受けてから考え方や絵に対する気持ちや見方が変わった気がしますv
もちろんイイ意味でね(`・ω・´)

追記にて昨日の更新サボったおわびに バトン。(自己満足)
\ごちゃまぜバトン/
暇人はやろうか。


▽名前
└ 哩華(りか)

▽年齢
└ ぴっちぴちの10代★

▽誕生日
└ 10月13日(*´ω`*)

▽好きなタイプ(同性)
└ 明るい・元気(うるさくない程度)・礼儀正しい・真面目・空気読める

▽嫌いなタイプ(同性)
└ ギャル・尻軽・常識がおかしい・ワガママ・ブリッ子・子供
  (嫌いというより”苦手”なタイプね)

▽好きなタイプ(異性)
└ 同性と同じく。

▽嫌いななタイプ(異性)
└ チャラチャラしてる・不真面目・おバカ・ワガママ・ノリが悪い・暗い

▽言われたら嬉しい事
└ 絵に関する何か・嘘っぽくない言葉・好かれてるなぁと思う言葉

▽言われたらムカつく事
└ 自分の言い分が正しいと思い込んでる人の言葉は全部ムカつく。

▽最近萎えた事は?
└ 食欲の秋なのに自らぷりん我慢しようと思ったこと。とりあえずお財布にも体脂肪にも優しい・・。

▽最近死にたいと思った事は?
└ ないっすね。

▽財布拾ったらどうする?
└ 落とした人が近くに居たら「落としましたよー」っていうけど・・・。

▽眠れない時何する?
└ ツイッタに入り浸る。

▽携帯の待ち受け何?
└ 薔薇の画像です(*´ω`*)つ 

▽大切な物は?
└ 彼や大好きなお友達さんから貰ったもの。

▽今日の予定は?
└ 一日ダラダラします。

暇そうな人4人

▽あ
▽ん
▽か
▽1


うぇい!!!!作業ってくる!!!



