--年--月--日 --:--


さくさく さくさく・・。

2010年10月25日 16:58

どうも、こんばちわ(`ω´)哩華です。

そこら辺に落ちてたらそれ私です。



ネタないかな。ネタ。


てことで(30分考えた結果)やっぱり、ネタがないのでバトンやる!
というか、予測変換とかやってみる。
ほら、無駄に長いから!!!!!!!ww やってみたかったんだ! ごめんね(*´ω`*)

携帯予測変換*50音
あ▼雨
い▼いえいえ
う▼うふふ
え▼絵
お▼お買い物
か▼(´ω`)
き▼帰宅
く▼くらい
け▼結構
こ▼コヨソーン
さ▼さて
し▼終了
す▼すんごい
せ▼先生!
そ▼そろそろ
た▼ただいま!
ち▼調子
つ▼つらwwwwww
て▼適当
と▼とか
な▼ないよ
に▼ニヤニヤ
ぬ▼抜かなきゃ
ね▼寝る
の▼ノ
は▼恥ずかしい
ひ▼一人
ふ▼負荷
へ▼変化
ほ▼放送
ま▼負け
み▼耳
む▼無言
め▼眼鏡
も▼もう
や▼やっぱ
ゆ▼ゆで
よ▼良かったら
ら▼らじゃぁ
り▼林(リン)
る▼るるん
れ▼連絡
ろ▼6
わ▼悪い

(´ ◒ `)大して面白い予測変換ないねーwww
主にツイッタの会話に使ってたりする言葉が多いかな(`ω´)
メールで使う言葉とかはあんま出てこなかったw予測変換は顔文字くらいだからかな。

んむー。

ネタないっていうか、そうね。テンションがね。うん。

びんみょーなんだぜ!!!!!ごめん!!!!

ノシノシ



