--年--月--日 --:--


お布団から

2010年10月25日 23:23

今月の行進が少ないので携帯から。


ども、哩華です(`・ω・´)キリッ

なぜだか体調があまり良くない私です。
さっき居間から自部屋に移動しようとしたら倒れかけたでござる。

季節の変わり目で身体が対応しきれてないんかなw
仕事中とかじゃないからまだいいんだけどね。
でも、最近いろいろ変だから怖いです(´・ω・`)


て、ことで。


追記にてデレデレな哩華をば。
寝ます。おやすみなさい!
総合@自分バトン

@日常編

・今日1日何してた?
特番録画視聴→お絵描き→買い物→彼氏と通話→お風呂→お布団←イマココ

・これから何する予定?
大人しく寝る予定w

・明日は何する?
いつもと同じか、また買い物行きたいな(*´ω`*)

・昨日は何してた?
昨日…も彼氏と通話やらメールばっかりしてお絵描きしでしたw

@携帯編

・待ち受け
薔薇の画像

・着信音
常にマナーモード

・1番最近の着信は誰
多分…母上か職場からかな

・何の用件だった?
なんだろwww

・1番最近のメールは誰
彼氏かな?

・内容は?
他愛ない内容w

@恋愛編

・好きな人は
しゅう君と言う名の狩人wwwwwwwww明らか内ネタwwww

・どんな人
不思議で優しくてしっかり者。
いろんなものが、正反対だなって思ってるw

・キュンってした事は
秘密(*´ω`*)

・理想は
理想は亀ちゃん。あくまで顔が大好き。
理想は理想。現実とは別。

・修羅場は
まだ喧嘩とかしてないねぇ。哩華は手あげちゃうから危ない(´・ω・`)

@その他

・好き
カラオケ、黒ピンク、グラタン、ドリア、お絵描き

・嫌い
味の濃いフルーツ、貝類。

・欲しいもの
パソコン、お給料、ブーツ、スペック、バッグ、服、防音室。

・最近みた夢
覚えてないや\(^O^)/

・部屋どんな雰囲気
和。ごちゃごちゃしてるw

・一言
オフ会楽しみだな!わくてか!

お疲れさまでした(^ω^)





ふう。



