--年--月--日 --:--


ふんふん、ふふふん。

2010年10月26日 17:28

またしてもネタを持ち合わせていない私です。

いうならこのあいだ職場でドアにぶつかったくらいですかね。
ようやるなぁと思うばかりです。

そこにドアがあるからぶつかるだけなんです´q`

明日は遅番です・・・上がり9時になるんかなー。水曜日だもんなー。
あぁ、そういや一覧コピーしてきたんだっけ、もって来た割に一度も見てないや←

今日は寒いですね。
半そでで半日いたらおなか冷えたっすよ。
なので長袖に。 しても寒かったので上からジャージさん着てます。
マ ダ サ ム イ 。

こんなので冬越せるのか私。

今以上に引きこもって太るんだろうなーあー。

引きこもるの楽しいよ・・・。
お絵かきできるもん・・・・・!w


と、いうことで。まぁなんだかんだいってツラツラダラダラかいてるわけで。

11月のボマスに向けて、頑張ってます・・。
えっと、お世話になっているG@POPOさんと百華さんのユニット、FreesiaFarmが
今度のボマス14で新譜を頒布することになり、ちょっくらお手伝いさせていただいてます><
曲やらなんやら詳細はこちら
まぁ、哩華が手伝うといえばもう絵しかないんですけどね(笑)

ほかの事できないのでwwwwworz

いいんです><絵でも何かしら貢献できればそれでいいんですっv
なんせ、今の絵描き活動がこうしてできるようになったきっかけはガポポさんですしv
 日本語が来い。私しっかり書けwwwwww


て、わけで文字になると途端にうるさい私です。キリッ

実際あんましゃべらない人です キリッ  相手に合わせてしまう私です キリッ
とかいってそこまでしゃべらないのは変わらない私です スョボーン

カラオケ いきたい なう★



ノシ



