--年--月--日 --:--


いろんなものにイラッ★

2010年10月28日 11:40

こんにちは、雨っす・・・。雨です・・。

寒いのは相変わらずです(´ρ`)
おかげでうまくキーが押せないんです。
指先めっちゃ冷たい・・・ヒーター欲しいよヒーター。


完成したのでうpしとくお。


と、いうことでシフトでました。

お休み希望が通ったのが4日中2日。
まぁ二日通っただけでもありがたいと思わないとね(白目

しょっぱなから4連勤(´・ρ・`)

まぁバイトなんでね・・少ないほうなんだろうけどさ。
6連勤とかね。あるからね来月。なんなの鬼畜。
はやく新人入れてくれ(´ρ`)

バイト足りないんだろ・・・。

イチバン新人だからそりゃぁコキ使われるのは私だけど。だけど。

まぁ、文句いいつつも仕事は仕事だって割り切ってるので行けば頑張れる(´ρ`)
ていうか、お仕事頑張らないとやりたいこともできないし、いきたいところにもいけないもんね。
来月は絶対、お休みかぶってもゆずってやらん。
25日だけは何が何でも休む。

24日は早番希望で(´ρ`)

あぁ・・・来月、お絵かきに集中できないなー・・。
今月はもう出勤ないんでいいんですけど。うむ。

1件依頼来てるのを受けるか検討中。うp予定が決まってるみたいだけど、まだ2ヶ月あるし・・。
その前にまだ2件消化しなきゃいかんもんなー。
受ける方向では考えてるんだけどね…シフト見てると間に合うか怖いんだぜ。
smiling同様、合唱絵関係は時間と気力と依頼主さんとの相性があるからなー・・;

でも、今月中にはお返事するっていってあるんでどうにかします。

の で。作業します。残ってる依頼絵をできるだけ今月中に進めます。
待たせている方がいるので・・・頑張ります。



ではっ(*´ω`)ノ


あーあー時間たりねえええええ。(遠い目



