--年--月--日 --:--


こんにちは11月!

2010年11月01日 11:25


おはようございます!

昨日はテキトウな更新さーせんでした!通話しながらどうしても更新したくてテキトウでした!orz

ということで、今日は・・・。
まぁ午後から出勤なわけでして。

昨日はですね。

放送1枠とってから香也子さんとちょび。さんと通話しました(*´ω`*)
160センチ未満の身長争い・・・wwwww どうせちっこいわ!wwww
と、チビチビいわれ、言いました(´ρ`)

んで、生放送で事故って話題なくなって歌ってました。
ステミキ入ってないのでほぼアカペラという恐怖。
へったくっそで申し訳ないwww

んで、その香也子さんが落ちてからはちょびさんと二人でお話して
おでかけから帰ってきた彼氏も会議つっこんで3人でおしゃべり(`・ω・´)

結論

誰と通話してもいじられる位置


まぁ、別にいいんだけどね!!!むしろかまってもらえてるわけだからうれしいし!(白目

て、ことでちょっと横顔描きたくて。

なにもいうまい。写真見ながら輪郭かいていろんなところいじってます。
あ、トレスではないですよ(´ρ`)トレス苦手だからできないwww
元写真が誰なんて・・・なにもいうまい・・・・。

髪の毛をエアブラシで描いて見たんだぜ・・やわらかく見える不思議。ペンとはまた違う味でおいしいです。

たまには違う描き方しても楽しいですね!

ツッコミ不要ね。頼むから、気づいてもツッコミいれちゃだめだからね。
では。。。お仕事いってきます(`・ω・´)ノ”


ノシノシ



