--年--月--日 --:--


うあぁ・・・。

2010年11月02日 20:24

倒れる!!!!!久々なこの感覚!!!ガチで倒れる!!!


明日は今日より忙しい日です。

そしてあさっては地獄の8時半過ぎまでの遅番。
カンベンして。

まぁ、それ乗り切ったら3連休。

3連休終わったら6連勤。



ふざけんなよ・・・・・


と、か、思いながら仕事頑張る私。
変にプライド高くて仕事休みたくない私。
結果的、身体にかかる負担が増える。

あぁ

だるい。

絵描く時間がない・・・。
寝る時間をくれ・・・。切実に睡眠不足なんだ・・。
夜中に何度も目が覚めるから寝ても足りないと感じる。

疲れてるハズなんですけどねー。

と、いうことで!

ボマス関連で・・・ひとつ・・!

次のボマスでお手伝いさせていただくと以前書きましたが・・。
ブログやツイッタで詳細がうpされましたのでこちらでも宣伝させていただこうと思います。
G@POPOさんと百華さんのユニット「FreesiaFarm」のマキシシングル頒布のCDジャケットを描かせてもらってます。
ボマスにいけないって方は・・こちらにて絵と曲の紹介がありますのでぜひ足を運んでみてください♪

さて、絵を描こうと思ったらペンタブがポンコツすぎてマウスモードなんだZE★

んで、コネクタいじったら反応しなくなっちゃった!w えへっ!(白目
てことで、今日はお絵かきできないんだ・・。

ってか、USB抜いたら戻して再起動しろっつっただろJK・・・。
家族共用の悲劇。今日はもう再起動したら絵描いてる時間なくなるので我慢。

買ってきたファッション雑誌と漫画を読む。
ちなみに、雑誌は「RyuRyu」で、漫画は「心霊探偵八雲」の3巻、「コンダクター」、「サムライドライブ」3巻、「好きです 鈴木くん」の9巻だったかな。
なかなか書店にも行けなかったのでやっとです><
仕事中に書店にいく用事があっても仕事中なので個人的なお買い物はさすがにできないですwww

フラフラしながらもお買い物しちゃうあたりが私です。
大人しくしろというほうがどうかしてる^p^

こう見えて、アクティブなのよ・・。
(これはアクティブじゃない気がするけどスルーで。)

ちなみに。

騒がしいのとウルサイのは大ッ嫌い。
元気なのは大好き。キャピキャピしてんのは苦手。
あーキャッチボールしたいなーなー。誰か相手してよー。
テニスのラリーでもいいよー´q`
身体なまっちゃってるんだー。絶対すぐに息切れちゃうけどwwww

スポーツは好きなので、たまにやりたくなるv

あぁ、ついついたくさん書いてしまったwww文字ばっかりで申し訳ない・・・・。


またお休み入ったら依頼絵進行やらラクガキもたくさんしたいな(*´ω`*)

では~!



