--年--月--日 --:--


あぁもうだめーっ

2010年11月04日 11:27

そんな気分。

おはようございます。哩華です。

寒くて、キーをうまく撃てません・・・(変換乙


ちょっくらGUMIたん描こうと思ったら別人になった。
けど、チョーカーの蝶がうまくかけたから問題ない。

ってか資料無しでGUMIたん初めてかくとかマズその思考がどうかしてる私である キリッ

寒いと思ったら窓開いてるじゃないか・・・おい・・・。
そりゃ寒いわ(´ρ`)

まぁ風邪引いてるのがココにいるんで換気しないと移るしねー
というか風邪が治らないんですけど。
ずっと頭痛いわ、気持ち悪いわ、熱っぽいんですけど(´ρ`)

うむ・・。

リンパさんの方はもうだいぶ落ち着いてきてるからいいんだけどもね。

病院行かない私が悪いんだろうなー

ってか今日、病院かと思ったら明日でした´v`
そうか薬切れちゃうもんね。ちょうど1ヶ月くらいだもんね。明日か。
明日帰りに買い物連れて行ってもらおうー。
つけま買わないとないんだー

というわけで ササっと描いちゃいました(´ ◒ `)さーせん


ルカの「Corruption Garden」聞きながら頑張ってかいたので許してくださいw
とりあえず↑コレかっこいいです・・!
ロックいいよね、ロック・・ベースがかっこいいのが好きです(`・ω・´)

ではー

お仕事行ってまいります(´ρ`)



