--年--月--日 --:--


文化祭にいってまいった。

2010年11月06日 18:01


いい収穫でした。(もちろん、参考資料としての収穫)

今日は弟の文化祭に遊びに行ってきましたv
去年はメンドウで行かなかったのですが・・・今年はお休みをとって遊びにいっちゃいましたv
もちろん、末っ子の付き添いがメインなんですけどね(笑)

そんなこんなで上のラクガキのように参考になる(?)人たちがいっぱいいましたwwww

いいね、いいね・・・

若いっていいね(遠い目)
というか・・こう・・学生のノリってやっぱいいですねー。
戻りたいですwwww

そんでもって。

買える途中にベルト買って帰宅しましたw
白のベルトを主に使うんですけど、ピンク買って来ちゃった。
可愛いんだもん(´・ρ・`)
ピンク可愛いんだもん。

んで。


帰ってきて、いろいろ片して。

クリスマスカード仕上げて。

ラクガキして、今に至るわけです。



さんむーい(´ρ`)
足しびれてるう(´ρ`)

こうねー

言葉にしたい気持ちが文字にならない時ってもどかしいよね。
文字にしたら別の意味になっちゃったりとかね!
文章にするのは好きだけど、あまり言葉を知らないから苦しい時があるw
いままでの勉強が足りないんだろうけど(´ρ`)

んもうねwwwwwアホすぎてやだwwwww



仲良くしてくれてる方、本当にアホでさーせんwww


よし・・ネタ切れたんだぜ。
すっきりしたので終わりにしますね(`・ω・´)
うだうだ書く内容でもないことしか浮かばない!w


明日休んだら6連勤★ 病むわ!

ノシ



