--年--月--日 --:--


よっゆー!

2010年11月07日 14:14

なにがって、なんでもないんだけどね。言ってみたかっただけです。

どうも、哩華です。

朝起きたら寝癖だらけでした。

昨日は昨日で疲れたからねー
テキトウに髪の毛乾かして寝ちゃったのです。
そりゃぁ寝癖つくわ(´^ρ^`)

うーんと。


寒いですね。


特に話題なんてない・・・・。
今、1年前の記事とか読み返すと うわー ってなるんだろうなー。
いろんな意味で うわー ってwwww

去年の今頃とか何してたんだろうww

何してたかな(´ω`)ん?何してたんだ。
「就職きまんねー」「にーとまっしぐらじゃねー」とか言ってたに違いない・・・ww
結果フリーター な ん だ け ど ね!w

接客業に就きたくなくて、工場とかの流れ作業とか事務の仕事とか探してたんだよね。
なのに受付嬢やってるっていう事実ね。
おかげさまで知らない人に声かけられてもビックリしなくなったっていう。
ちょっとナニソレ怖い。

あ、あれだよ 道聞かれたりとかのヤツね。

まぁ地元で迷うくらいだから、あんま正確には教えてあげられないけどwwww
あせらなくはなったかなwwwwwくらいねwww


来年は何してるんだろうなって考えると怖いです(´ρ`)
仕事やめないで続けてるかなーとか。
絵も描き続けてるのかなーとか。
今関わってる人ともまだ関われてるのかなって。

人間関係がイチバン怖いです(´ρ`)

来るもの拒めず、去るもの追えず なんでね!

逃げられたら追っかけられないんだよ・・!
どれだけ関わっていたいと思っていても、突然 関係が切れるかもしれない って。
まぁ何度も逃げられちゃう経験してるけど、怖いもんは怖いよ(´・ρ・`)
これは今関わってる人みんなね!

テキトウに関わって、バイバイなんて人いないからね・・・!

無意識にそういう態度とってたら申し訳ないです(´ρ`)
自分から深入りできない性質なんですww

長い付き合いのある人はきっと多少はそういうとこわかってくれてるはず・・・!

まぁ別に分かってくれとは思ってないし、分かってくれてたらそれはそれでうれしいだけですw
哩華はそういうヤツなんです(´ ◒ `)ネ!
言いたいこと伝わないのはデフォなんで!今回も8割伝わってない気がする!w

いいんだーい 書きたかっただけだもんーv

ではでは・・・。いろいろ記事を書き換えたりしてきます・・・!
また報告にきますので~!ノシ



