--年--月--日 --:--


スンスン(´・ω・`)スョボーン

2010年11月07日 20:20

(`・ω・´)キリッ



どうも、報告にあがりました哩華です(`・ω・´)!

上の方のカテゴリリンクの「案内」の中にある「自己紹介記事」の修正をいたしました!
いろいろとテキトウにかいて済ませていたので・・・前よりはスッキリまとまったかとオモイマス・・・!

まぁ、気になる方やらまぁみてやんよって方いたら見るといいと思います(`ω´)キリッ

とりあえず、左目が痛いッス。

あとー いくつか記事も削除しました。
なんかねーまー見てて恥ずかしいような内容だったりとかね(笑)
黒歴史満載wwwwwwww

二年も続けてたら黒歴史記事大量。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと追記でボソッ★とさせてくださいましーv
 


「恋は盲目」を某方が笑った件について(´・q・`)


書き方がちょっとね。こう、上からっていうかね。汚いものみるみたいな書き方だったからつい。


別にいいんだけどもさ。
人の目につくとこでそういうのいうのいい加減やめたら良いのに´q`
学習力ないんだかーw

自分が逆の立場だったら言われて怒るんだろうなーwとか思って心の中で笑っておきますv

そんだけです^m^)

ちょっとスッキリしたくて描いただけです。さーせんでした!ozz

明日から一週間のお仕事がんばってきまーす><
お絵描きできないのがツラwwwwwwwwwww

ノシ



