--年--月--日 --:--


お洋服ェ・・・。

2010年11月08日 10:52

おはようごあいます(´ ◒ `)ノ 哩華です。

昨日書いた落書きうpしてみる。

しょっちゅう会議通話してるお二人´q`
二人ともきっとつなぎが似合うと。やそーさんは似合うよ。うん。(真顔
機械系いじる人の作業服とか萌えるよね。あれ、私だけじゃないよね・・・。イイよね!

土木系とはちょっと違うんだぜ・・w


ってか最近、まともな絵を描いてない気がするwwww

ラクガキばっかりだなー´q`

いや、描いてるには描いてるんですけど・・。色付けまで集中力が続かない;;
んでもって依頼絵描かなきゃーってプレッシャーに負けてるw
そのプレッシャーがないと描けないんですけどね・・・負けてるお・・。

なので、しばらくはラクガキばっかりかなーと´`

いいんだい(`ω´)

ラクガキ楽しいもん!好きなもの描いてるの幸せだもん!
上の絵だっていろんな意味ですんごい楽しかったもん!wwww

んではでは。今日からお仕事な一週間ですので、うみこさんとこの線画お借りしてちまちま塗ろうと思いますv
もうねーかわいいー!w ねこみみにメイド服なんて可愛すぎる・・・。

ではー!


ノシノシ



