--年--月--日 --:--


にゃあん

2010年11月10日 20:48

どうも!哩華です。

六連勤、やっとこさ3日頑張った・・。
まだあと3日もある・・・・・orz

やだもう・・・

ニコニコしてるの疲れる・・・(´・ω・`)


てか絵かけないのがつらい(´・ω・`)
んでもって、眠くていつもできてることができないのがつらい(´・ω・`)
とりあえず我慢の一週間だぜ(´・ω・`)まじつら

て、ことで。

うみこさんとこの線画にちょっとずつ着色中。

もう、ちまちま塗るしかない・・・。

えぇっと、誤解生みたくないので一応、書きますけど。

依頼受け持ってて、趣味の絵優先?って思う方もいると思うんですけど
一応ね、依頼も趣味の一環だから、どれを優先して描いていくかはこちらの自由で
期限以内に仕上げて、気合いれて描いたら同じなわけで。
早め、早めとは思っててもね、時間がおっつかないのよね(´・ω・`)

案を一度にまとめてババっと描いておいて、あっためて。一気に仕上げる。

というスタンスなのでちまちま描いていけないんですよ´q`
て、わけで。
ブログ記事上ではラクガキばっかりうpしてて、依頼絵描いてないんじゃないかと思われても仕方ないわけで。

あー眠い・・・。


(´ ◒ `)


つらい・・・。


(´ ◒ `)ノシ



