--年--月--日 --:--


寒いッすね。

2010年11月11日 20:36

ごめんなしあ。載せる絵がないっす。


後二日なんです。

後二日がんばったらお休みなんです・・・。



風邪が一向によくならないです。
正直に、まだ風邪引いてますとも。
休めないっす。

帰ってくるとものすごい眠いです。


が、しかし。

やることは沢山あるので・・。
できるだけ起きてたいのです。

今日はー

会社で頼んでいたゴム印を貰いにお使い行ってきましたv
んもうね、3時過ぎから4時くらいまでの間でよかったw寒さがまだマシでしたw
でもね。ストッキングがうすでのもので足寒かったですwwwww

ほんで会社戻って。

上がりまでgdgd仕事して。

帰ってきてごはん食べて。


ナツさんとチャットでいちゃいちゃ。
早く通話したいなーなー。

んで!

ボマスのCDが出来上がったということで・・直接会場にいけないので残念><
また機会あったら行きたい・・・。東京とか一人で行くの怖すぎる・・・むりぽ・・・。
ってか、まぁ。
帰ってこれない以前にたどり着けないネw
地図読めないし、方角まったくわっかんないしw
人に聞く勇気もないし!wwwwww

と、いうわけで・・。

直接手渡しでもらいたかった・・・会いたかった・・。

せつなっ つらっ


(´・ω・`)


明日も早番だし、やることも決まってるし・・人少ないし・・。
がんばるわ・・・・・なんかもうため息。

ノシノシ



