--年--月--日 --:--


にんじーん(´ `)

2010年11月14日 17:57


こんばんは、哩華です(´ ◒ `)ノ


やっとこさ、地獄の6連勤が終わりました と さ!

と、いうことで まぁやらなきゃいかんことも増えまして。
依頼も1件増えまして。
綾ちゃんと線画交換する約束したのでそれもかきたくて。


結局、全部やれずに1日が終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


こう、依頼を優先したいんですけど・・・
なかなか頭の中で構図が固まらない。

んー

納期決まってるからなー

あせると良いものできないんで、思いついたら即行動ですw
あとは、可愛い女の子1枚という依頼wwwww好きなように描くだけなんで無理ではなさそうw

結局、掛け持ちしてお絵描きするのが楽しくてたまらない私です(*´ω`*)


んーお年玉でもう1サイズ大きいペンタブ買おうかなーどうしようかなー
まず、お年玉とかもらえるのかなーむしろ、お給料から自分へのご褒美とかー
今のままでも十分なんだけどもね。いや、ペンタブはやめよう。よし、やめた。
アイポッドも4年くらいしか使ってないし、壊れてもないからいいかなー(`ω´)

んー

特に欲しいものがないなー

しいて言うならPCが欲しいw
でも、ネットつなぐ環境になるまで時間かかるのでPC使えないしねー

カラオケいきたいーあー、予約いれなきゃーwwwwwやっべ忘れてたwwwww
うへぁ、忘れてましたwwwそのうちTELしますwwwwさーせんwww



ではでは(*´ω`*)ノ 通話しながらダラダラ書いてさーせんでした!



