--年--月--日 --:--


ちみちみーちみーっと

2010年11月15日 17:14



こんばんは、哩華です!

二日間のお休みがあっという間に終わってしまいそうです!
寒いですね・・・・!

身も心もつべたい私です。

と、いいながらかいてた絵は春色満載w

上の絵は動画ように描いたものの1枚。
サイズも小さくしてあれば一部なので、全体を見せれるのはもうちょっと先・・!
ちなみに、もう1枚また別Verで描く予定ですのでそちらもできて依頼主さんに渡せたら同じように
一部のみうpしようかなーと思ってます(`・ω・´)

ちなみに、背景は桜の木!

デジタルとアナログの境目っぽくしたくって、キラキラさせてます。
なので、あえて写真素材には一切手を加えてません!珍しい!

あえて、加工しないで上からほかのモノを乗せていった と言ったらいいのかな!
なんていったらいいかわからないですwwwww
んでね。
画像の右下あたりの王冠のペンダントに何気にこだわってたりしますvフフフ

十字架とか王冠のデザインが大好きなので小さい割りにガッツリ書きこんでますv

ではでは!


おなかがすいて力が出ない私です!


午前中にネイルもやって充実した1日でしたとさ!まだ終わってないけど!

えーっと、ネイルの色は 淡いピンク。例えるなら上の画像の女の子の髪の毛ぐらい淡いピンク。
に、小指だけにストーンを乗っけてありますv
きっと髪の毛洗ったら取れちゃうんだろうなーとか・・・地味にへこむwwwwwww

こうね、フレンチとかね、想いっきりやってみたいんですけど
お仕事柄、そんな派手なのやったら目立っちゃってしょんないんで控えめでいいんですv
第一派手なのが似合わないし、そんな趣味でもないwwww


ではでは!ツラツラかいてさーせんでした!ノシ



