--年--月--日 --:--


ぬふふのふ。

2010年11月16日 20:11


仕事から帰ってきて、ちょっと寂しかったのでお絵描き。

寂しくなくてもお絵描きしてただろうけど。

と、いうわけで、きっっっったないラクガキの下書きを晒してみる。
さすがにこの一個前の段階は汚すぎてみせられないので・・・ならばこっちを晒そうとw

しっかし汚いwwwwwwwww

と、いうか、この顔の角度。
スキだけど・・・難しいので普段描きませんが・・。
描くと楽しいです(*´ω`*)キュン

いろいろわっけわからないところがあるのは仕様でs(ゴホンゴホン

さて、このラクガキを線画にしてみようかしら。
もうね、うん。
一人歌ってお絵描きしてる時間ってなんも考えてないから楽チンだよ。

ではでは(`・ω・´)ノ

今日はスカイプ、隠れてますので何かあったらチャットどうぞ!



