--年--月--日 --:--


さむいね!

2010年11月17日 17:20


まだ白い息が見れてません、哩華です。

静岡県民は雪が降るとちょっと喜びます。(滅多にふらないから)
浜松ギョウザはただのギョウザです。(名前だけだと思うんだ)

そんなことはどうでもいい(`・ω・´)

久しぶりにカステラ描いてみましたv
やーやっぱこの等身って楽しい!

カステラと言ったら、明るい黄緑な私です。

あ、食べるほうは抹茶味とかがすきvスタンダードな味でもおk←


今日は、友人からのメールで起きました。
バイヴで起きる私っていったい・・・眠りが浅いんですかね!w
しかも、起こしておいて2通目の返信で「俺も寝る」とか・・・
ちょwwwwwおまwwwwwwってなるよねー^p^

まぁ、用件だけだったからいいんだけどwwwww

に、しても 寒いですねー。

はー冷える冷える。



で、ふと思ったんだぜ。

卒業してから卒業校に遊びにいってない(`・ω・´)
友達(笑)に会いにってわけでもないんだけど・・。
どちらかというと、まだいる先生とかに会いたいw
後輩とかねー。ツイッタ・メールだけだとあいたくなるー

でもなー学校遠いしなーめんどk(ry

車運転していけば早いんだけど・・・。極力運転したくないっていう・・・。

担任には会いたくないけど、仲良かった先生とか、保険医に会いたいwww
同級生のほとんどは3年で卒業して進学か就職だからなー。
バッタリとかもゼンゼンないww近所のSくんとか近所のくせに会わないwww
彼女さんとマダ続いてるのかなーv

Kくんとか会いたいですw相変わらずヤンキー(笑)やってるんかなwwwww

4年の雰囲気がわからんけ、やっぱ会いに行きたいw
今度の連休あたりに・・・誰か会ってくれるなら・・。

みんなのスケジュールがわからんから行っていなかったら悲しいwwwwメールしてみよっかなw
まだお友達だと思われてるならイイナ(遠い目



んまぁ気が向いたらメールしてみようと思います(`・ω・´)


よし、ガッツリ書いたね!おわり!



11月16日・香也子さん、うみこさん、お誕生日おめでとうございました><!
素敵な1年をお過ごしくださいまし!多少遅れてでもいいので何かしらお祝いさせてくださいっ

・・・・個人的にメールでもスカイプでもお声かけますのでスルーしないでくださいまし・・・v



