--年--月--日 --:--


めっきり寒くなりましたね

2010年11月18日 20:42


もうね、おとそに出歩くのさらにイヤになってきたどうしよう。

哩華です。


相変わらず、仕事と病院以外はなかなか外に出ない私です キラッ

だって、寒いんだもん(´・ω・`)


寒いんだもん(´・ω・`)


さむいn(ry


そんなこんなで、クリスマスプレゼントを選ぶのに苦戦してます。
オフ会であう二人の分は買ったんですが、包装しなきゃいけないのだ・・。

うぃ。

ねむいっす。


会議通話してるんだけど、いつものごとくほとんどしゃべらない私。
いいんだ!仲良さそうな男子会話を聞いてる私。
こうね!男の子同士の会話を聞いてニマニマしてる私です。

男の子っていうか、まぁ男性?男子?w

まぁいいやw


お絵描きをがんばる私。依頼が増えたっす。

枚数合計13枚?12枚くらい?ヒエエエエwwwwww
頑張るしかないんだぜ!!12月中旬までに8枚書き上げます!!!
また集中的にかくとおもうので、落書きがついてない記事をあげるかもしれないですがご容赦ください><


では!ノシ



