--年--月--日 --:--


ネタがない(`・ω・´)

2010年11月20日 10:25

今日は遅番です 哩華です。

化粧するのに小一時間かかる哩華です。
そんな化粧自体は濃くないハズなんですがのんびりなんです( ´◒` )

そんなことはどうでもいい。


昨日は酔っ払った父親の容赦ない文句の嵐にイライラしてました。
よりによって、ブルーな日だったっていうのに。
弟とかには一切言わないのに、自分には容赦なくいろいろ言ってくるのでストレスたまり放題。
聞いてる身にもなってくれ・・・。

聞き流してるけど、やっぱり聞いてる側はあまり気分は良くない(´・ω・`)

っていうか、弟同士の喧嘩でイライラして私にあたるのはどうかと思う。
一番下のが生まれてからそういうのが増えてずっと我慢してる気がする。
家族ってそういうもんなんかなー。

自分と親はもう喧嘩するような事もなくなったし
関係ないことには一切くちださないし、聞き流すし、意見もいわんようにしてるから
ある程度の距離感は保ってるし・・。

それが問題なんかなwwww

確かに家族とは仲良いけど。それなりに壁だってあるし。気だって使うし。
親に気を使うのは今に始まったことじゃないしねー(白目

まぁ、そういうもんだって思うしかないわけで。

これからもそうやって付き合ってくことしかできないわけで。


いつまでこんな風にしてるツモリかね、私はね。
自分がどんどん嫌いになってくよ(´・ω・`)

言い出したらとまらないのでそろそろ自重します。

さて、切り替えてお仕事がんばらなければならぬのな(`・ω・´)キリッ


では!ノシ



