--年--月--日 --:--


とりあえず。

2010年11月21日 16:10


お休みなので録画しておいたドラマや映画を思いっきり楽しみたかったんですが
家族に邪魔扱いされてイライラしたので気持ち切り替えてPCに向かってお絵描きでふ^p^

ちなみに上のは好きなように描いていいよっていう依頼絵の1枚。
ほかの合唱依頼もちまちま進めております。

合計で13枚描かなきゃいけないみたいです^^

依頼を受けるときの不安は、書き上げれることじゃなくって 本当に使って貰えるのか ですね。
依頼してくるんであればちゃんと使って欲しい。
どれだけ時間がかかろうと、頼むのであればちゃんと動画うpしてほしい。

どんだけ自分が底辺絵師であろうと、頑張って描いたらどういう形でもお披露目したいんです(´・ω・`)
お互いの趣味や時間の問題だろうけど・・やっぱうpされないまま描いた物を粗末に扱われるのはつらい。

その人だけに描いた物なのだからこそ、使って欲しいんです・・・。


と、某方にささげた絵を見つけてショボーンってなってますw

なんていうかねー。どんなクリエイターもそうだと思うよ。
個人的に描いたのに、使って貰えないってつらいと思う。
まぁ単なるワガママなんだろうけどね(´・ω・`)

あー

えーっと


さーせん。

なんか。つらくて。不安で。
某方の一件からいろいろ考える事が増えてまして。
人 対 人 ってむつかしいですね。


疲れます(´・ω・`)

さぁて うだうだ言ってないでお絵描きしようとオモイマス!ヘイヘイ



