--年--月--日 --:--


安定感

2010年11月22日 18:34


こんばんは!哩華です!
どしゃぶりのなか、盗難届けを出してた自転車が見つかったらしくを取りにいってまいりました!
ちゃんと盗難届けの解除もしてきましたので、もう乗れます(`・ω・´)

と、いうわけで、若干加工してますが、動画用に描いていた絵ができましたのでうp

ネコのぬいぐるみの配色にツッコミは不要です^p^

やっぱ、ツインテでしょ!ツインテ!!!!
おまけに毛先のカール!!!もうたまんないね(*`・ω・´*)!

今回のは好きな色ばっかり使ってます。背景とかまぶしいです。

まぁ 服の配色も目がやられますがw

哩華にしては大人しい色の服かと。あ、そんなこともないか。
黒×ピンクに、黒×紅色 な感じです。

こないだみせた桜な絵とこちらの絵は同じ動画にしようされますv
やっぱバストアップを描いたら、全身絵も欲しい と思ってこの2パターン。
ほかの絵描きさんも参加する動画なのでどんな仕上がりになるかwktkですv
(実はどんな絵描きさんが参加されるかまったくしらないんです・・・v)

と、いうわけで(`・ω・´)

ほかの依頼の絵も終わらせるためにちまちま描きます・・・!
とかいいながらラクガキして1日が終わるwwww
やっぱほらねー、哩華の場合は思いつきを勢いで描くタイプだから キリッ←

では!



■拍手レスくれた方ありがとうございました!近日中にお返事します>< ありがとうございました!■



