--年--月--日 --:--


休みの日は絶賛作業

2010年11月23日 17:08


どうも、哩華です(´ ◒ `)


某方とスカイプでチャットして改めて、某方が好きになりました。
ツイッタ上だけの付き合いだと見えない部分ばっかりですね(´・ω・`)

まぁ、ほかで接してても見えない部分ばっかりですけどw


そんなこんなで半日ずっと絵を描いてる私です。
さすがに疲れます。休みの日はもっぱら依頼絵に取りかかってます。
楽しんでるんでいいんですけどね~

おわんねえ

おわんねえの・・



イライラしてくるくらい終わりが見えない・・




しかし

納期があるので、それまでにはきっちり仕上げて依頼主さんに渡しますよ・・!!!
そこら辺はきっちりしているツモリなので!

と、いうわけで。


なんだかんだいって、ストレスがたまる一方で。
発散するとか無理そうです。
ハゲるわ。マジでハゲるわ。勘弁して。

もうやだwww

つらいwwwwwwww



く、くじけないよ! 何年耐えてきてるとおもってるーし!キリッ
まぁ、ほかの事でくじけそうだけどw


じゃっ  ノシ



