--年--月--日 --:--


半分こ。

2010年11月24日 13:12


どうも、こんにちは 哩華です(´・ω・`)

昨日ラクガキで描いたBlackjackルカさまを晒してみる(`・ω・´)

原寸の60%縮小サイズです。うpローダの要領の関係で縮小しないとうpできないのだ;
(なので原寸はピクシブさんにうpしてありますv)

こう。


耳のサイズ間違えたことに気づくのが遅くて修正できなかったので耳が小さいのは仕様てことでw
そして、横顔を描くとどうもゴツくなるwwwww
まだまだです(`・ω・´;)

(´・ω・`)

てことで、最近思ったことをつらつら書いてみます。


最近、TVや新聞でよく見かけるイジメによる自殺のニュース。
自分にはまったく関係ないけど、どうして死のうなんて思っちゃうのかなー(´・ω・`)
イジメうけてつらいのとかは分かるし、助けを求めるのがどれだけ勇気いるかもわかるけど。

それぞれ感じることが違うから、仕方ないのかな(´・ω・`)


そんなことを言ってる自分も何度か死にたいほど苦しい時期があったなんて。
まぁ、死んだら負けだって思ったんでそんな方向には行きませんでしたけどね(`・ω・´)

むしろ、今でもたまに思うくらいツライですw
相当心を開いてないと相談しませんけどね(´ ◒ `)


愚痴ですらある程度仲良くないといいませんので(´ρ`)


ブログで書いてスッキリする程度のものならいくらでもココで吐きますw
後で見てイタイなーって思ったら消せますしねwwww

結局、私はなにを言いたかったのか。つらつら書いてるとゴチャついてしまうwwwwww
文章力ないし、あんま考えずにキー打ってるので特にコレといってまとまった文章はかけません!w
もうねー5教科でイチバン得意だったのが国語とかいえないですよ´q`

むしろどれもこれもダメだった のが正しいwww


どうせwwwwどうせwwww 美術と体育しかできないwwwww

あー懐かしいなー 中学の学力調査テストで余裕で一桁とってネタにされてたとかw
高校入ってからは一桁とったことなかったけどw なんせ不登校ぞろいの定時www
あれ、私中学時代不登校じゃないんだけどな。学校行って授業でてたんだけどな。
3年の時なんて超真面目だったのに(キリッ

まぁそこら辺のお話が聞きたかったらいくらでもお話するので直接聞いてください^q^

ろくなネタないですけどwwwwww

うへwwwこのまとまりのない記事wwww
いっつもさーせん(`・ω・´)ノ
相当ストレスたまってるんでいろいろ書いて消化したツモリになりたいんですww

では。今日もお絵描きしてきます(´ρ`)



