--年--月--日 --:--


タイトルなんて思い浮かびません(`・ω・´)

2010年11月25日 10:52

どうも、哩華です。載せる絵がないです。

(考えて早5分)

あ、あった。

左のはツイッタのサムネを変えようと思って、ものすごい美化した哩華さんです。
背景のピンクがスキです。目がチカチカするけど、好きです(`・ω・´)
んで、右が今のブログ・スカイプのサムネです(´^ω^)<てふてふ!
蝶々を描くのが地味にスキです。柄つけるセンスは皆無なんですけどね(白目

言っておきます

サムネの哩華さんはゼンゼン本人と似てません


似 て な い よ


彼氏が哩華本人にしか見えないと2度もいいやがった(笑)ので全面的に否定させていただこう(・ω・`)
まっっっったく似てません(`・ω・)b
むしろコレ

おうよ・・・・こんなぶっさいくがこんなおんにゃのことか蝶々さんとか描いてるんだぜ・・・ヘイ!

(´・ω・`)

はぁ、お仕事行くのやんなってきたwwwwもうこんなふざけたラクガキばっかりしてたいww
そんなこといってらんないので頑張ってきますw
今日は遅番・・・んで明日お休みで、土日出勤。マジ欝wwwwwwwww

もうネイルはげてきたのを直すのも忘れるくらい。
明日にでも落とそう・・・メンドウなんだぜ・・・ハハン

ではでは・・・本当はブログのテンプレいじりたかったけど朝から頭使うのもやなんでやめます。
そのうちチョコチョコいろんなところが変わってると思うんでみっけたら
あ、なんか変わってる とか心の中で思っておくだけにしてください……。

ではー!

ノシノシ



