--年--月--日 --:--


こたつっていいよね

2010年11月26日 12:09

どうも、だらしない哩華です。
こたつって、あったかくていいよね。うん。

一度入るとなかなか出れません。

だから、一人だとこんなことをしてしまうだらしない哩華です。

だらしないっていうかもう、ただの面倒臭がりなだけなんだけどw

こたつライフ満喫なう

どこか間違ってる私。
まじもうこたつあったかいよ。

部屋にもあるけど、部屋にいるときはヒーターの前で座ってるか布団に入ってるので
こたつはただの机としておいてあるので、こたつに入るのは居間にいるときだけ(`・ω・´)

と、いうことで大してネタもないので拍手返信します(*´ω`*)
ここ一週間で拍手レスいれたなーって心当たりのある方は追記へGOですv
 
本人様のみ反転宜しくお願いします!


。:・+゚* なつあきさん *+゚・:。
拍手レスありがとうございました(*´ω`*)わざわざこちらにてありがとうございますv
実はひっそりお名前お借りしておりました・・・v
私も晒すほどの技量もないので所々はしょってやってしまったので大丈夫かと!キリッ
むしろ、なつさんの絵の工程が見たいのでぜひお暇でしたら・・・やってほしいなーとかー言いません。
ツイッターでもいつも絡んでくれてありがとうございます!今後とも何卒宜しくお願いします(*´ω`*)
レスありがとうございましたー!




。:・+゚* アオリンゴさん *+゚・:。
こんにちは!こんばんはかな!拍手レスありがとうございました!
そうですね、こっちではお久しぶりです・・・!w 私には悩み事はつき物なのでもうどうしようもないです;
・・・って草葉の影からとかアオリンゴさん可愛いなもう・・出てきてくださいw
おぅふ・・絵、安定してますかね・・!最近いろんな方からそう言って頂けるのでとってもうれしいです><///
そんなアオリンゴさんもお仕事が忙しそうで・・!お身体大事になさってくださいね!
ひっそりとブログ見に行って絵がうpされてるとほっこりしますvもちろん、アオリンゴさんの癒し効果のある文面にもホワホワしてます♪
では! レスありがとうございました!


ノシノシ



