--年--月--日 --:--


空の色が冬の色

2010年11月27日 10:16

こんにちは、哩華です( ´ω` )ノ

われながら、なぜ今日の出勤を変わったのか。今更ながら悔やんでます。
まぁ、土曜日は8時過ぎには終わるんで楽なんですけど。

今日に限って身体中が痛いw だるいwww

なんだか調子が悪いのです(´・ω・`;)


気持ちの問題か・・・それなら切り替えてなんとかしますけど・・・。
朝があんなツライとか久しぶりでしたw
起きれないときって起きれないですね(´・ω・`)

お布団から出れないのはいつもだけど・・・w

そ、それとはまた別だYO!!

まーがんばるしかないねー


気づいたらもう12月直前(´・ω・`)
早すぎる・・・いろいろ早すぎておっつかない・・・かりんとうウメェ
ダラダラしてる私です。そろそろガチで年賀状刷らないとヤベェ
というか思いっきり書き直したい気分だ。



そんなことしてたら依頼絵終わらないのでそっち優先で(`・ω・´)

うへぇ

いろいろ頑張らなきゃなー´q`
思うことが沢山すぎて、どれをどう消化したらいいかわかりません。
年中無休で何かしらで悩んでます。マジでハゲるんじゃないかってくらい←
なんとかなってるんで問題ない★ですw

昨日は珍しく漣さんとメールできて楽しかった(*´ω`*)

んー 絵描きのお友達さんと連絡取れてないな・・・。
Java起動しないから絵チャとかできないし・・。掲示板は怖いww

実はひっそり皆さんのブログに足を運んでるなんて秘密です・・・・v


では・・・!残り1時間でやれることやっちゃいます><

ノシノシ



