--年--月--日 --:--


まー寒いね

2010年11月28日 18:48


こんばんは、哩華です。無事に土日出勤を終えまして。

お外が寒くてびっくりした。

出勤前はあんなポカポカいい天気だったのに!!!
この温度差に風邪をこじらせそうです。
ただでさえ風邪引きやすいのに。

そんなこんなで今日は割りと暇のハズの日曜日だったんですが。

まー

なぜか忙しかった。

掃除に片付けに。明日は会社自体がお休みなので火曜日の準備もあったし。
まー準備っていっても延長コードだしとくだけなんだけど。
一応ね。確認してちゃんと出しておかなきゃいけないのでちゃんとだしとくの。

うい。

来月の出勤希望、珍しく4日間全部休みになってましたwwwwwwwww
早番か休みって希望を出したのも休みになてた!w

おかげさまで23/24/25と3日間お休みwwwww(ちなみに23・24は早番orお休み希望でした)
25がオフ会なので・・・前日の遅番はツライなーって。
が、しかし。世の中甘くないね。
26日に早番はいってるんだぜ。ヘイ日曜日★

もういやだwwwwwwwww

っていうか23日、希望出したっけwwwwww 記憶にないんだけどwwww
先月10月のときも希望出した覚えのない日に希望日のしるしついてたしwwwwなwwぜwww

不思議なこともあるんですね^p^←

てなわけで。


中腰で除菌掃除させられて腰が痛いです。
明日から12月2日までお休みです(`・ω・´)ipodさんに曲いれるんだ♪
あとは・・依頼絵も進める><!お買い物もいきたいな!
志都呂までつれてってもらおうかなvどうしよっかなーあそこはまだ自分で運転して行った事ないなー。

新しいバッグがほしい。給料入ったら買うんだ。
自分で使うものはやっぱり自分の目でみて気に入ったものを使うのが何よりです。
なかなか出会わないんですけどねー。職場に持ち込むとなるとそれなりの大きさが欲しい・・。
お弁当もいれるわなんだかんだでいろいろ持ち込む・・・。

もういっそリュック型にしようかなめんどくさいなやめよう。
ほかにも服とか見れたらいいな。

ではでは・・・!

ラーメン食べたばっかりですが、お鍋のでタマゴ食べてきます。←


ノシノシ


■先日の記事へ拍手を下さった方ありがとうございました!■



