--年--月--日 --:--


気分。超気分。

2010年11月28日 20:33

なんとなく。


昔の自分のバトン解答の記事みっけて、やりたくなっただけ。

追記にて。
【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください
  「り」(・ω・´)

■02.イニシャルは
  苗字も名前もSですv

■03.BIRTHDAYは
  10月13日(`・ω・)
 
■04.血液型は
  マイペース満載O型ですぃ

■05.お住まいの都道府県は
  金魚。

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
  とある新聞社の一角ネァウ(`・ω・´)

■07.脚と胴どちらが長い
  脚なわけあるか・・・・

■08.恋人は居る 
  おうよ( ´ω` )

■09.恋人のイニシャルは
  HNでいうならYさん( ´ω` )

■10.恋人とは今どこまでの関係
  ご想像のお任せします( ´ω` )

■11.好きなアーティストは
  KAT-TUN・ABC・JDA・・あとボカロ関係でいうならEasyPopさん
  uMiさん・Halyosy・あしめさん・オルマさん・リシェさん・ママコさん・百華さん・Janneさん・terryさん
  楽師さんなら、EasyPopさん・八王子Pさん・DECO*27さん・G@POPOさん・cazさん…など!

■12.嫌いなアーティストは
  え、べつに( ´ω` )相変わらずV系は苦手。

■13.どんな雑誌を読む
  たまにRyuRyu・ageha

■14.いい思い出について語って
  ヘイ(`・ω・´)どんな拷問★

■15.悪い思い出について語って
  ヘイ(`・ω・´)ありすぎて語れナァァイ

■16.どんなあだ名
  苗字にさん付け・呼び捨て(滅多にない)・りぃちゃん(彼氏から)
  HNなら「哩華さん」「どきゅん」「マユゲさん」

■17.将来何になりたい
  この質問はいま、もっとも恐れている質問だぜヘイ(´・ω・`)

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
  

□19.次にバトンを回す人への質問
  月何回カラオケに行きますか?

□20.次にバトンを回す人
   フリー・アンカー!w


気分でバトンやってみたー でした。ノシ



