--年--月--日 --:--


けもみみモフモフ

2010年11月29日 16:30


FC2のアップロードサイズが小さかった。なんせjpeg。

どうも、哩華です。

犬耳な男の子書いてみたらどっかのシャオ●ランに空目したです。さーせん。
というわけで、ラクガキです。どっちのラクガキかっていったら「楽描き」ですね。
雑にガツガツ描いたのはうpしまてん(`・ω・´)

今回の線画は筆圧機能フル無視で書きました。

アニメ塗りとかにしたかったんですが、塗ってる間にいつもの塗りになったとか秘密ネ

さて、依頼絵にここ3・4日手をつけれてないのでどうにかせねばとガクブルしてます。
テンションをもっていくのと、自分のイメージと勢いが伴わないとなかなか進まないんですよね・・・。
歌い手さんの普段のキャラや声質からのイメージってパっと浮かぶときは浮かぶんですけどね
浮かばないときはまったく浮かばないので描けません(´・ω・`)

あぁ、桜の花びらもかかなきゃいけないんだっけ。

あと・・・・あと・・・・何枚描くんだ・・・(白目

楽しい反面、限られた時間との戦いでもあるので厳しいですw
いかんwwwwww本気で進まないwwww

(´・ω・`)

結局、今日も1日引きこもってた私でした。
まじ雪だるま作ってるしゅうくんうらやましい。
とりあえずあったかい格好してすごして下しあ(´ρ`)

うへあ

さむたい。

ハッピーシンセサイザをずっと聞いてどうにか覚えようと思ってます。
EasyPopさんの楽曲は覚えやすくて、聞き取りやすくて、何より曲調や歌詞がすごいスキ。
どの楽師さんもそうですが、音楽が好きなんだなって伝わるってすごいなって。

あーえーっと。

楽師さんに限らず、好きなものを好きだって形で表して伝えられるってすごい。

哩華も自分の好きな「絵」っていうジャンルの中でいろんな「好き」が伝えられたらいいな。



(´ρ`)


あの・・・あまり真面目チックなことを書くと似合わないのでやめますwww
ガチな話をする相手は数人でいいんですwwww本当に文面上では多少のバカをやっていたいww←
(読んでる人が楽しめたらっていう意味でねw)

では( ´ω` )ノ”



