--年--月--日 --:--


ちょい長めのショートも好き

2010年11月30日 14:14


でも、やっぱり個人的には長めが好き。

なので、煉くんをちょっとだけ髪の毛短くして描いてみた。

なんていうか・・・

悪がきっぽい表情がかけないwwww
下書きのほうが悪がきぽかったなーwもうデータ残ってないやwww

えっと

宣言します(`・ω・´)ノ


Blackjack、歌ってうpしまー・・・セイ!

動画も曲も好きだし・・・勢いだけどw
短いし、ガッツリ歌詞も覚えたし(`・ω・´)
モザイクロールがね!ちょっと酸素!酸素!ってなってたから!

ちょっとズルして箇所箇所つないでになr(ry

(`・ω・´)


楽しもうと思いますv


なんか、書いて宣言しないと やっぱやーめた! ってなりそうなのでwwww

セイ!ヘイ!

来年はKAT-TUNのカレンダー買うんだ!!お給料入ったらフィギュア買う!
2体買うもん・・・・。BRSさんとデトマスタさん買うもん・・・。
フィグマさんのがどうしても欲しい・・(なんかずっと前から言ってる気がするwwwww)

頑張って働くぜ。


では・・・!録音やら依頼絵やらやってきまー(`ω´)ヽ

セイ!



