--年--月--日 --:--


録音おわたよ( ´ω` )

2010年12月01日 19:49

どうも、哩華です(`・ω・´)


Blackjackの録音おわた! と、いっても今回もコーラス無しなのです。
コーラスまったくわからんよ( `ω´ )

そして、私のカテゴリは「絵」だ!!!!「歌」じゃないわよ!!!

と、いうわけで。

今回も誰の声かわかんないような声です。
っまじ哩華さんどこいったし。

あー

コミュ限でうpする価値すら見出せないんだが、どういうことだい(´ρ`)
まー そんなもんさ!!!ヘィ!

そんなこんなで。
載せる絵がないわけで。
載せるためにラクガキしたんですが、気に入りませんでした。うん。

明日からまたお仕事・・・。

がんばりますかねー

またアイプチ買いに行くの忘れた^0^
ちくしょうwwww忘れっぽすぎてどうしようもないwww

では。。。。


皆さん、本格的に寒くなってきましたので寒さ対策して、あったかくして風邪引かないようにしてくださいね!
ノシノシ



