--年--月--日 --:--


ササッと。

2010年12月02日 10:58


久しぶりにミクかいてみた。哩華です(`・ω・)ノ

描かなきゃいけないものがいっぱいあります!
描きたいものもいっぱいあります!

(´・ω・`)

依頼は今月中旬には1件・・仕上げなきゃいかんのです・・。
もうひとつはまったく手をつけてませんがまだ内容しか聞いてないのでどうにも。
(依頼主さんには もう1件が優先と伝えてはあるけど)

(´・ω・`)

1日が40時間とかだったらいいのに。

働くのは嫌だけど。


wwww


お仕事行く前に少しでも進めてきますv

では!! ノシ



