--年--月--日 --:--


ほわいとじゃっくなのです。

2010年12月05日 18:38

というわけで、もうなんか公表してたのでこっちにもちゃんと貼りますね・・・!


【歌ってみた】Blackjack【哩華】

なにもいうまい。

どなたでも聞けますので・・・まぁ・・・きかなくてもいいですwwww

昨日は更新サボってさーせんでしたw
おもいっきり忘れて仕事にいってしまいました^p^

そんでもって今日も、依頼絵を進めながら彼氏と通話してたのでとくにネタなんてないですw

っていうかwwwwwww



動画うp直後に数人からチャット飛んできたりなんだりでPCが余裕でフリーズなさりました。
あぁもうね。MIX・動画エンコ・代理でうpしてくれたスパさんお世話になります・・・。
ありがとうごじゃります・・・。

なんかどこかのドSなイケメンJanneさんにタワー歌えっていわれたんですけど

うた・・うたわないですよ!w

好きだけど声でないです^q^ 残念。

久しぶりにJanneさんの放送行けてうれしかったwww
平泉さんのマネに吹きましたけど。おいしかったです。
マジいけめんじゃんぬさんおいしいです。

そんなわけで。

おなかが痛い+明日から4連勤なのでがんばろうと思います。


ノシノシ



