--年--月--日 --:--


とりあえず、あれだ。

2010年12月06日 19:44

ご存知のとおり、私は オタク という部類の人間だ。


いいんだ・・・見た目でオタクっぽさ全開じゃなきゃいいんだ!!
うん・・パっと見でオタクに見られるのがなによりいやだwwwww
自分がオタクなのをわかってるだけあると、見た目だけはどうにかしたいw

(`・ω・´)

いいのよ!

絵描く人にも見られないから★!


(`・ω・´)

へい。

今日はお仕事でいろいろやらかして、電話かけて、処理してきたんだZE!
ニコニコする難しいお仕事です・・。
声を出すのでのどが渇くのです・・・。
お金関係でやらかすととんでもなく迷惑です・・。
今日は数件やらかしましたけど★

ちゃんと処理してきたので、問題なァァい (´・ω・`)b

あ、昨日の記事に拍手ありがとうございました。
どこに拍手するようなこと書いてあったかしら?アルェ

でわ・・。

(`・ω・´)

セイッ!お仕事がんばるわYO! ノシノシ



