--年--月--日 --:--


1日中寝ていたい(´・ω・`)

2010年12月09日 11:24

どうも、タイトルが浮かばない私。哩華です。


そんなこんなで出勤前にちゃちゃっと更新してるんですが
まーネタなんてひとつもないです。

昨日はブログ更新して、依頼絵渡して、動画ファイル受け取って。

なーんだろうねー


疲れてるんですかね。


テンションまったくあがらないですよ´q`
まだもう1件依頼受けてるんで・・・依頼主さんと連絡とって構成とか考えないと。
しかも3枚・・・のうち2枚は多分、バストアップ。

全身じゃないだけまだいいかな。

でもバストアップも意外と時間がかかるんですよね。
肌・瞳・髪の毛しかない割りにそれぞれの範囲が広いからねー(白目

こんなグチグチいいながらも描き始めると楽しいのでいいんですw


なんせ「もうやだー」とか「めんどくせー」とかいいながら描いてるヤツですからね。私。


ガチでいやだと何も言わずに、描かないで放置します^p^


(´・ω・`)

さて、今日もペンタブに一切触ってません。昨日も触ってません。
手の届くところにはあるんですけどねー。描く気がまったくしない。
描き終わったという達成感を感じきったらめっちゃかくんだろうけどww

なんでもそうだけど、波ってあるから仕方ない´q`


うし・・・今日はまた9時近くまでお仕事ですが・・がんばります(´・ω・`)キリッ

いってきま(`・ω・´)ノシ



