--年--月--日 --:--


開けたら閉める。普通でしょ。

2010年12月10日 14:08

ドアあけっぱなしとか、窓あけっぱなしとか。腹立つ。

どうも、哩華です´q`


どうやら年子の弟がPC触った際にペンタブのUSB抜いたらしく、まーそのままだよね。
何回抜いたら戻しとけっていったんだか。腹立つな。

この間、密林で頼んだフィギュアが届きました。

とりあえず、立てて見ようと思って。

後ろの支えの棒をくっつけようと思ったんですけど、あぁいうのってなかなかはまらないじゃないですか。
力加減次第でフィギュアが折れるか支えの方が折れるかのどっちかなのは見えてるので
私は コレ折れる と思って、いったんやめたんですけど。
弟が「俺やる」っていって いいっていいてるのにやりやがって。

見事に支えの本体と棒をくっつけるとこ 折 っ た 。

まだ本体が折れてないだけマシだけど´q`


それから一言も口を利いてないし顔もあわせてません^^

んでね?
その折れたところを直せといって、接着剤で直させたんですが
まーきったないテキトウな直し方しやがって。
こっちからしたら、ふざけんなですよ(´・ω`・)

自分の物はめっちゃきれいに大事にやるくせに、人のものだとコレだわ。

もう本当に腹立つ。新品買ってこいよって思った^0^

挙句の果てに「ごめん」の一言もないからねー
人間としてDOなの。口数少ないのは知ってるけど。なんなの。


と、いう愚痴でした。

ここ1週間口を利いてないのは事実です(^ω^)
おねいちゃんは本気で怒っております(^ω^)
だってフィギュア好きにたたせられないんだもん♪(^ω`^)

うふふ。

うふふ。

ハゲればいいのに。



というわけで。愚痴ってスッキリしました(`・ω・´)
さーせんでした!!!!

では。依頼の打ち合わせ等してきます。

ノシノシ



