--年--月--日 --:--


真実はいつもひとt

2010年12月11日 14:15

と、いうわけで。ものっそいPCがツンツンしてます。

それはもう。いつも以上に言うこと聞かないです。
そして、今年も年賀状の季節がやってまいりましたね。

家族に印刷を頼まれる私。

機械音痴ってほどではないですが、あまり得意ではないのに
家族の中で一番PCが使えるのが自分なのでいろいろ頼まれます・・・。

やーねー。

とかいいつつ、楽しくやる私。


結構、なんでもやっちゃう私。


やっすわすぃ~(白目


ちょっと逝ってくるわ(゚p゚`)

昨日は5時間半かな、6時間くらいぶっ通しで依頼絵に取り掛かってました。
んでまぁ、完成なんてしてなくて。でも年内にはどうにか仕上げられそうなペース。
意外といい具合に進んでます。
しかも、3枚の予定が2枚になりました^ω^

で す が

サイズがサイズなだけに結構それぞれ範囲広くて大変!
特に髪の毛とかね!!!髪の毛とか!!!

瞳はそこまで大きく書かないし(対象が男の子だから)
肌もそこまで多くないし正面絵だからほとんどエアブラシでおkだしね。


さて、ちょっくらお出かけしてきます><

めがね選びに行ってきます~♪
では!



