--年--月--日 --:--


コートとイヤマフGETしてきたのよ!

2010年12月11日 20:12

20101211.jpg
描いて伝えるならこんな感じかしら( ´・ω・` )

一応、つなびぃにうpしてありますよん。

かわいくて一目ぼれしてしまった・・・w
そんで、イヤマフは薄ピンク・・・!!!!!かわいい!!

似合うかどうかは別として!

いつもダウンばっかり着てるので、たまにはコートとか着たいよね!!←

と、いうわけで。

新しい眼鏡も選んできましたv 14日あたりに取りに行きます・・・!w
ちなみに、黒ふちに白ラインとう半透明ピンクの2本♪
どっちも四角い眼鏡ですん(`・ω・´)

また届いたら写真うpしますねv

そんなわけで。

今日もお絵かきに徹するのみです・・・。
楽しい3連休もあと2日・・・はやいなー。

またまとまったお休み取れたら一人でお買い物行こうかな。


ではでは~ ノシノシ



