--年--月--日 --:--


裏、表。

2010年12月13日 19:50

(´・ω・`)


どうも


風邪を引いたっぽい私です。


昨日の夜はおもいっくそマイナス思考モードだったし。

考え込む→気持ち悪くなる→イライラする→仕方ない寝る
おきる→気持ち悪い→出勤→咳止まらん→心配されるが無事勤務終了→お買い物→今に至る


体調悪くても買い物行きたかったのです。

雨の中。


最寄の駅から、自宅まで自転車押して帰ってきました。
もちろん、雨に打たれながら。(傘はさしてたけど)

はぁ。

なんでこんなタイミング悪く体調悪くなるかな・・・。

(´ρ`)



ビバ★不健康 なう!!!!




そんなわけで、明日は新しいメガネを取りにいってきます!
うふふ、また手元にきたら写真うpします!w

ピンクのメガネと黒×白のメガネ!!!!うふふ!!!!

では!!

ノシノシ



