--年--月--日 --:--


出費が・・・。

2010年12月14日 19:40


今日のおでかけで見事に1万近く飛んでいきました^0^

ついでに携帯が壊れました^p^

どうやらリコール対象の携帯だったらしいwww
といっても、まだ去年の冬?今年の春?モデルだからそんな古くないんですけどね。
電池パックも買って、ついでにリコール部分修正の新品に換えてもらいました。

保障入っててよかった!!

そんで、雑貨見に行ってお買い物して。

あぁ。

今月すでに3・4万くらい出て行ってます(・ω・`)
まぁ・・必要経費だと思えば・・・思えば・・・orz

でも、うん。いいんだ。多少お金かけたいときだってある!←


そんなわけで!眼鏡もらってきましたー❤

じゃーん!

いくらとか値段的なお話はおいといて。

上のは一目ぼれ。かわいい。黒×白とかかわいい最強。

んで、したの半透明ピンクのは、気分w
しかも軽くて掛け心地スッキリw 似合うかどうかは別ですが、顔が明るく見えるので。
わかりづらいけど、耳にかける部分に模様がはいってるんです><

どっちもかわいいです(*´ω`*)

さて、明日は遅番だぜ。がんばる。

んでね。今日は親戚のおうちにいってまいりました。
飼い犬の「ヒナ」さんにほえられました。なんていったって遊びに行くの2,3年ぶり^p^
でも、近くまで言ってお菓子与えてました←
もちろん、一緒にモグモグしてましたけどもね!!!フフン

親戚のお姉ちゃんがものっそいギャルになってたよ!!!w
ショップ店員さんになると、いくら地味だった子でもあんなギャルになってしまうのね・・・。
一瞬誰かわからなかったんだぜ・・・w

そんなこと言ってる私も「え、哩華ちゃん!?」ってオバサンとおねえちゃんにびっくりされましたwww

まぁ、そりゃね。 3年近くもあってなかったら変わるわ^p^
やせたね!っていわれましたw 地味にうれしいw


ではではw この辺にして終わりにしますv
いつものごとくまとまりのない気分満載の記事でした(`・ω・´)


ノシノシ



