--年--月--日 --:--


( ゚Å゚ )

2010年12月15日 11:16

どうも、哩華です(´・ω・`)

寒いです。風強いです。
出勤したくないです。しるびあーぼくのそばでー♪(遠い目

あぁ。


遅番ェ・・・。


明日、余裕があったらお買い物にまた行きたいです(´ω`)

平日のお昼はスカイプでかまってくれる人もいないし。
依頼絵も全部描き終えて、ひと段落ついたし。
クリスマスまで日にちないし!!!!!!←

んふふ。

いろいろ楽しみです(`・ω・´)いろいろ!


そんで。

今日、朝一番で祖母の愚痴のターン。
もうね、朝ごはんマズイよね^p^
思ったことすぐに口に出して言う人とか、攻撃的な言い方する人、苦手です。
まぁ、聞き流すかどうにかしてますけど。

ストレスたまりますよーあんなの毎日聞いてたら。
ハゲるんじゃね。マジでハゲるんじゃね(`・q・´)
たまったもんじゃないね。

そんな家族に囲まれてきたのに思ったことを口には出せない性格です。

”こんな風になりたくない”って気持ちが強いからかな。うん。
やじゃーん´3` そんな言いたい事ゲスゲス容赦なく言う人なんて怖いもんw


結果。


父方の祖母は苦手で気が合いません。

そして、思ったことを口に出せない私の性格が嫌いです。
文字にするならいくらでもできるんだけど。
口にすると勢いに任せて言っちゃうからね★
落ち着きかえって来い ってなる^p^

そんなわけで。


お仕事いってくるですよ!外でたくない!
天気良いのに!!風強いし、寒いし、冷たいし!
北の方とか行ったら寒くてしんじゃうんじゃないかとおもいます。
寒いの好きだけど。



ではでは~ ノシノシ



