--年--月--日 --:--


お金も師走ですか。

2010年12月16日 17:25

タイトルのあまりよく意味がわかりませんが、どうも哩華です。


今日は午後から一人でお買い物にふらふら出かけてました。
いやーーーー寒いね!!!!!突然寒くなったね・・・!
なんというか、肌に刺さる冷たさ。

(´・ω・`)


んで



一人の買い物ってなんだかんだで好きなんですけど。
理由は、好きなように思ったようにフラフラできる。
誰か一緒だとその相手に合わせなきゃいけないから自由にみたりできない。

まぁ・・・誰かと買い物にいくのも楽しいから好きなんですけどね

哩華もなかなかのマイペースさんなので、買い物は一人のほうが楽なんですよ´q`

あ、みんなそうかな。どうなんだろう。
だからめったに友達とかと買い物に行きません。
友達がいないとかいう問題もあるんだけどね?w キリッ

んで、雑貨買って、漫画買って。

2時間半くらいかな?一人でふらふらし~の帰宅。
帰宅してからPCつけっぱなしに気づく。午前中からついてたっぽい。
(自分は一切触らなかったけどwwwwww)

ほいで

すぐに使いたかったものを使って・・。

寒い寒いとPCがツンツンしやがったので再起動。
その間にココア作ってあったまって。
漫画読んで。
住所書かなきゃいけない年賀状とかクリスマスカードとかに書き込んで。

ボーっとしながらヒーターの前に座ってたら足しびれまして。
動けませんでした(´・ω・`)

あるある、よくある。 ねーよ。


カラオケいきてぇ

25日は綾ちゃんとSP@Nさんとカラオケー♪

それまで我慢か・・・・。家に誰もいなきゃ録音して満足いったらMIX頼めるのに・・。
どうしても。どうしても。
2・3年間ずっと「これはいつか歌ってうpしてみたい」って思ってる曲があるので
いつか歌ってうpしたいと思います。

と、いうわけで 挿絵もなんもない日が続いてさーせん。

なんていうか。手が冷たくてペンタブを握れませんwwwwwwww
毎年恒例なんでこの時期は一切依頼を受けません キリッ

だって!w うまく線引けないんだもんwwwwwやだwwwwww
落書きもガクブルしながら描いてます・・・w


(´・ω・`)アッ


キーボード打ってるとついついたくさん書いてしまいます・・・。
普段もこれくらいガッツリしゃべれたらいいんだけどな。と切実に思うノデス。

うん。セツジツデス。

では~ ノシノシ



