--年--月--日 --:--


そんな顔しないで

2010年12月17日 17:47


*クリック原寸


こんばんは!哩華です!ドジな哩華です!!!

と、いうわけで、上の画像はうみこ。さんとこの線画をお借りして塗らせていただいたものです!
うpにあたり、ちょっとサイズ縮小して塗らせていただいてます。

あぁ、ぬこみみ+ようじょ+メイド服 たまんない//////

とっても楽しかったです(*´ω`*)
お持ち帰り・転載はうみこさんのみです。素敵な線画ありがとうございました!



んで、こちらは年賀状の一部。

書き直したくて、勢いだけで書き上げちゃいました。
んで、出力して色合い確認しておk!と思ってとりあえず10枚コピー。

・・・・・あれ?

「Year!」のつづりがなんかおかしいぞ・・・。

気づきました。

「Yera!」になってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうwwww10枚刷っちゃったよwwwwwつらwwwwwww
どうしようもないので隅っこのほうに ごめんなさい って書いて送ります・・。
届いた10人の方申し訳ないね・・。正月早々に私のドジっぷりみれるんだぜ・・・。

んで、まぁデータ修正して ちゃんと直しましたのでほかの方はちゃんと直ってるはず(´・ω・`)

さーせん。


私、本気でドジなんです。ネジがいくつか抜けてるんです・・。
よくやるんで、もう「またか・・・」くらいで流してやってください!w

(´・ω・`)

あぁ、せつない。せつない。

明日は早番ナノデス。
ここ二日間、ダラダラゆっくり寝ていたのでおきれるか不安。
もういっそのこと、誰かモーニングコールしてください。
耳元で「おきろこのクソ!」って怒鳴ってください・・・←

うそです・・・やさしく起こしてくれないと起きません(´・ω・`)

さて。

肉まんウメー。


おなかすいたな。


またね! ノシノシ



