--年--月--日 --:--


ほんっっっと寒いね。

2010年12月18日 19:50

やんなっちゃう(`・ω・´;)


暑くて溶けるよりかマシですがww


今日は、早番が一緒だった先輩と「イケメン俳優といえば誰」という話題で盛り上がってました
(仕事しろ、仕事)

個人的には 反町隆史さんや堺雅人さん、向井理さんが好きです。無論正統派。
大人~って感じの男性に惹かれます(*´ω`*)
先輩はヤンチャな感じの男性がイイ!って言ってましたw 生田斗真とか生田斗真とかww

んまぁ、亀ちゃんが好きですけどね!!!!!!!(ダントツ)

(`・ω・´)

そんなことは置いといて。


そうそう。


眠いんだ。疲れたんだ。

いつものことだけどね。今日はパパンが忘年会なんだZE!!!!
夜中、酔っ払って帰ってくると思うとゲンナリだよ・・・。やだやだ。

(´・ω・`)


さて。


食べたかったおうどんも食べたことだし。もう悔いはない。(棒読み

( ´・ω・` )

へい・・・・ネタなくなったんだぜ・・・。



明日はお休みなのです。お休み終わったら3連勤が待っている。
コレなんて地獄かしら・・・まぁこないだの6連勤に比べたらマダマシだわ^o^


(´・ω・`)

そんなわけで。
今日も大好きしゅうくんのお声を聞きながらマッタリする作業 な う

ノシノシ



