--年--月--日 --:--


まだまだな1年でした(´・ω・`)

2010年12月19日 20:41


いろんなものから逃げたいです。哩華です。逃げられません。


BRS描いてみた(´・ω・`)DMさんは納得いかずに仕上げてしまったのでお蔵入り。
修行してきます・・・w

そんなわけで、お昼すぎから通話しながらダラダラお絵かき。


今日もねもぃです。カラオケいきたいです。
まじカラオケいきてぇ。


(´・ω・`)


明日から3連勤でし。


はぁ。


まだ二日連続で早番なのは救い。
最終日は遅番ェ・・・。う、欝だ、空気に還りたい・・・。

気がついたらもう今月も20日ですね。はえーんだよ12月。


(´・ω・`)

でも

あと少ししたらオフ会。


wkwk

dkdk


wktk!!!!!



年越しは今年もジャニーズ番組でカウントダウンですわよ うふふ(白目

ノシノシ



