--年--月--日 --:--


もうなんか、うん。

2010年12月20日 19:59

スパさんよりミドルネールをもらいました。

「柚木・MaYuGe・哩華」


あぁ、うん。スパさんマジはげろよ つるっつるにハゲろよ(白目
まゆげネタ、もう1年近く引きずられてますwwwwwwww

多分、漣ちゃん、どるちぇさん、Janneさんあたりと出会ったころだからちょうど1年過ぎたくらいかなw

うわー・・・1年って経つの早いね。

ん?スパさんと知り合ったのって今年入ってからかな?w
なんだかんだでそんな経ってない気がするwwwwwww

今年1年、思い返すと本当にいろんな出会いがありました。

( ´ω` )



(´・ω・`)


はぁ。


いろいろあったね。1年。


そんなわけで、今日はかなり忙しい1日でした・・・。もう午前中バタバタ。午後もバタバタ。
挙句の果てに「暇なら掃除してくれる?」っていわれちゃったー!!!!w

ひ と い き く ら い つ か せ ろ !!


と、心のそこで思っておりました。
心のそこでね。口に出したら怒られちゃう★テヘッ

ではでは。明日もお仕事ナノデス・・・。もうやだ・・先が長いのだ・・・。


ノシノシ



