--年--月--日 --:--


カラオケって単語に胸熱

2010年12月21日 20:28

なんか胸熱な方向間違ってますがスルーで。

どうも、哩華です。

なんなんですかね、この二日間めっちゃ忙しいのですが。
おーん、もー やだー。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の話とつながるんだけど。

あぁ、愚痴だから一応伏せとくね!批判・意見等は一切聞き入れませんので悪しからず。
 


と、思ったら。


なんか一回書いたらスッキリしちゃったので消しましたv←


カラオケいきたくてたまんないです。
月1くらいは行きたいんだけどな・・・。むつかしい。
もう一人で歌ってるときに一緒に録音しちゃおうかな。

歌ってみたうpするならコレって曲はいくつか決まってるのです(`・ω・´)

高音がでないのはもう地声に近い声で歌おうかな・・・。

ちなみに、BJの声は地声じゃないです。若干作ってますw
地声で歌うと低くなっちゃうので、音はずしまくりです!普段より8割増しで!!


そんなわけで。

愚痴を期待して追記ページ開いちゃった方ゴメソ★
明日がんばったら あと 日曜日だけだ!!!!したら忘年会で酒が飲める!!!のむ!


ノシノシ



