--年--月--日 --:--


心に余裕を・・。

2010年12月22日 11:00

財布に余裕があるなら、心にも余裕もたせろ

とお客さんに言いたくなるときがあるのです(´・ω・`)

どうも、哩華です。お仕事いくのヤです。
働かなきゃお金入らないんでがんばりますけど。

そんなわけで


今日は午後から出勤です。

だからって朝、1時間ほど余分に寝てしまいました。
いろいろやりたいことあったのでいつも通りに7時半ごろおきる予定だったんですけど・・
やはり忙しさ続きで起きれませんでしたヽ(^o^)ノ

接客業は疲れますネ!

接客もやだけど飲食店のバイトももうしたくない(^o^)
もくもくと流れ作業とかのほうがすき・・・。


さて


みなさんの中には年賀状出すよ!って方いると思うんですが・・・
もう完成してポストにポイッってしましたかねー(´д`)?

ちなみに、私は まだ です(`・ω・´)キリッ
明日お休みなので明日印刷して、あさってには郵便局にポイッてしてこようかなと思ってます。
あくまで思ってるだけで、そうなるかは まったくわからんけど(^m^*)
去年もこんなこと言って1月1日に間に合わなかったっていうね。

さてはて。

11時半にはPCきらないとマズイのでやれることだけやっちゃいまふヽ(^o^ノ)三))


では(`・ω・´)ノ””



