--年--月--日 --:--


いめーじって大事よね。

2010年12月24日 11:39

と、いうわけで 昨日は単純に更新しようという気はあったのですが絵をかいていたら忘れてしまいました。

どうも!!!哩華です!
色気皆無、食い気満載の私です キリッ

突然ですが、短髪がお上手なのはみらい凌さん。
可愛い和み系は、香芝さんやちょびさん。
和・洋・中どれでもお上手なのは、香也子さん。
スタイリッシュなカッコよさといえば、クロイチさん。
透明感がある!と印象的なのがオルコさんやへびさん。

書ききれないけど、ほかの絵描きさんも本当魅力いっぱいでうらやましい限りです・・・。

私にもどこかしら魅力ある絵をかけてるかな!?
来年も自分の今の画力に溺れず、精一杯画力を伸ばしていこうと思います(>_<)

てなわけで!!!今年最後の依頼絵も無事、渡すことが出来ました!!!こちら!

歌い手さんの SoraNekoさんのツイッターのサムネを書かせていただきました。
「歌ってる感じで」ということで。
以前も何度か絵の依頼を引き受けさせていただいていて、前のサムネも書かせてもらっていたのですが・・・。
前のサムネより、こっちの方が自分的なイメージに近いかなーって思いますv

そして、イメージカラーは空色。きれいな青。 フルに好きな青をチョイスしました。
落ち着いた髪色は、周りの色や肌色が映えて好きです。なので、背景もあえて薄い色で仕上げました。
ううん、これは全体的なバランスが気に入ってます。

んで、その後書いた落書き。

ほんとにホントの楽描きwwwwwwwwwわかる人にはわかるwwwwww
普段の下書きの線の処理をしただけの1枚(^o^)

でも、これはちゃんと線画も描いて、色も置こうと思ってます! 修正箇所いっぱいだけど!

さーて、クリスマス・イヴなんぞ!!!スカイプつながらなくて寂しいです・・。
Kさんとしばらくお話できてない・・・・寂しいー´д`)
年末年始も相変わらずのんびり引きこもる予定なのでまた時間あったらお話したい・・。


今日は、夜か夕方あたりにもう1度更新する予定です>< 予定なだけで未定です!希望です!w

ではでは・・!



